なんという絶妙なサイズ!
ミルク冷ましに丁度いい、嵩張らない!


D4F3FAD0-BD04-4686-8702-A7CF176847C1



お出かけしたのですが、ミルクを冷ます水を用意してなかった私。
駅に向かう道中気づきました。

生後8カ月の娘氏、お腹が空くと泣くのではなく、野太い声で叫びます。
普段はとても可愛らしい声で「アタッ!マンマッ!」とか言うんですが、空腹だけは許せないらしく(私も空腹は最大の敵。お腹がすくとイライラする)普段の可愛らしい声とは一転して、平泉成みたいな声で「ヴァー!ヴガァー!」と主張します。


道端で皆さん振り返るほど平泉成ボイスです。


水取りに戻るの嫌だなー。
自販機で南アルプスの天然水買うかな。
でも重くなるしいやだなー。
とか思ってたら、自販機にこのサイズみつけました!

ただしお値段、100円でした。
でも荷物を少しでも軽くしたい私からしたら凄く助かりました!


エビアンも調乳可能な水ですので、早速買いましたよ!


世のお母さんがた、え、こんなのもう知ってるわよ。
とか思われてる方大多数のだと思いますが、私からしたら救いの神的アイテムでした!