ついに出ました日本人の感染者。

幸い病状は軽いとのこと。
早期回復を祈っております。


また、周囲に拡大感染しておりませんように。

まあ、春節終わって彼らが国に帰ってからが日本は地獄でしょうね。



横浜に買い物にいく予定もキャンセル。
ダッドウェイ行きたかったな。

パイホリックも行きたかったな…。

中華街でランチしたかった!



不要不急の外出は控えます。

娘や家族を感染させたくない。

中国では生後9ヶ月の赤ちゃんも感染したとのこと!
どうか回復しますように!赤ちゃん頑張れ!


だがしかし、来月末、都内に行く予定が…。

1ヶ月後の日本はどうなってるかな?

スーパースプレッダー出ませんように。